2024年5月4日土曜日

ナンプレ(数独)で頭の体操


携帯の ナンプレ(数独)で頭の体操。


こんにちは、 七転八倒 です。

年を喰ってくると気になるのが『頭のボケ』ですね。
 
三年前に携帯電話を入手してから時々ハマっているのが『ナンプレ(数独)』です。
 
iPhoneのアプリ
時々、何問かづつやるのですが、今回 上記のアプリの無料での問題を全てやり切りました。
『簡単』は私の頭でも、簡単過ぎて数問解いただけで、後は『時間の無駄』と止めましたが。
 
標準_100問目

不規則_100問目 
『標準』や『不規則』は私の頭でも『まあまあ』できましたが、さすがに『師匠』はヒントを使わないと解けない問題が多数ありました。
最初は、ヒントを『4つ』も使いましたが、慣れてくるとヒント無しでも解けるようになりました。 どうやら基本的にはヒント無しで問題が解けるようにはなっているみたいでした。 

師匠_100問目
一応 全問コンプリートできましたので、他のナンプレ(数独)も探す事にします。
けちん坊なので『課金は無し』で行きますがね。
 
全問達成

P/S

新しいナンプレを探していましたが、今 プレイしていたナンプレがアプリストアのリストから出てこないんですよ。
どうやらアプリのストアから消されているようです? こんな事が有るんですね?
また 今 気付きましたが、このアプリ『ナンプレ(数独)300問』と言うのですが、数えると全部で 400問(4種類 × 各100問)有るんですが???  どないになってるの?
 
ナンプレ(数独)300問 (400問有るんですけど??)

新しい『ナンプレ(数独)』は慌てずに、ボチボチ探して行きましょう。
オススメは有りますか?(無課金でね!)

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事