2021年4月20日火曜日

車の運転の再開に向けて ② 『診断書』の用紙の入手


生活も落ち着いてきたので 車の運転の再開に向けての作業を始めました。②


こんにちは、 七転八倒 です。

いよいよ運転再開へ向けての諸々の手続を始めました。
 
運転免許センターに依頼していた『診断書』の用紙が届きました。
 
この用紙を現在の主治医 救急病院の脳神経外科医に持って行くことにしました。 果たして結果は OKと出るのか? N.G.と出るのか? 心配なところです。
 
診断書
診断書

診断書_補足
診断書_補足
個人的な希望としては一番下の 『運転可能な状態と診断できる』になって欲しいです。
 
最悪でも下から2番目の 条件付きの『運転可能な状態と診断できる』になってもらいたいです。
 
果たして病院に行ってどないになるでしょうな?  運命はどちらに転ぶか?
 
気がはせますが、診断書が届いた翌日 病院の休診日なので心を落ち着けましょう。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事