2020年10月10日土曜日

火曜日から症状が悪化しました


火曜日から 症状が悪化を始めました。


こんにちは、 七転八倒 です。

(二日目になりました)
 
血液がサラサラになる薬を貰ってきましたが(4種類+胃薬1種類)薬の効き目が出る前に少しずつ、少しずつ症状が悪化して行きます。
 
血液サラサラになる薬を処方

火曜日の朝 起床すると昨晩よりも悪くなっています。
杖無しでは殆ど歩けなくなりました。 右手も食事の時には箸は持てますが力が入りません。 ポロポロと落としてしまいます。
とうとう水曜日には右手の箸は諦めて、スプーンとフォークを使いだしました。
 
なんとか症状の悪化も落ち着いたようです。 が、これ以上の脳梗塞の原因を増やす訳には行きません。 怖くてためらった手術も受けるつもりです。
 
 今現在も2階への階段の上り下りも杖の補助を使いながらもやっています。
実は握力の落ちた右手に杖を持っていても何の役にも立たないのよね。 少しは安心できると言う気分だけね。 足の骨を折る10年前までやっていたトレッキング(登山とは決して言わない)のストックがこんな時に役に立つなんて。
 
今度の診察日には医師に手術の依頼の話をするつもりです。
 
今日の歩数計の歩行数は 276歩でした。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事