2020年10月6日火曜日

脳梗塞の疑いを少し持ちました


発症後三日目に 症状が変わりました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

(ー1日前)
日曜日になりました。救急車で駆け込む前日です。
右足首を意識して手前側に曲げようとしても左足の半分ほどしか曲がらなくなりました。
『これはおかしい?』と webで似た症状を検索し始めました。
ここで初めて脳梗塞の疑いを持ち始めました。(今から思ってものんきですね)
 
HELP
そこで近所の脳神経外科の病院を探し始めました。 検査を受けるつもりで、まだ 危険な状態だとは思ってもいませんでした。
 
両隣の市に2件見つかりましたが、一件は担当医が金曜日しか居ないと言う事でpassです。 一週間も待つ事はできません。
もう一件は少し大きな医院でしたが不便な所で車で行くしかないようです。 この時は自分で車を運転して月曜日にでも行くつもりでした。
 
実は今回お世話になった隣の市の民間の救急対応の総合病院は webの医院検索では出てこなかったのよ。 
何故???  医院を網羅している訳では無くて、掲載料を払ったとこしか載せていなかったのよね。 掲載料の額により記事内容にも差がつけられていたようです。(+公営の病院を申し訳程度に極く簡単に)
 

アハハハ! 良い勉強になりました。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事