2023年6月17日土曜日

凸版印刷の株主優待のカレンダーの申し込み


凸版印刷の株主優待の 来年のカレンダーの申し込みをしました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今年も凸版印刷 [ 証券コード 7911 ] の株主優待の『 来年のカレンダー 』の申し込みハガキが届きました。
 
2024年用凸版印刷カレンダー
2024年用凸版印刷カレンダー
 私の所有する
凸版印刷の株数は、株主優待の貰える最低株数なので、株式の配当金よりも株主優待のカレンダーの方が値段が高そうです。
 
私は株主優待のカレンダーの取得目的で凸版印刷の株式を保有しているので、日々の株価の高低の変動は全く気にしていません。
購入した時よりも現在の株価は若干の値上がりはしているとは思いますが、そもそもが値上がり益を期待している株式ではありませんしね。
 
凸版印刷の株を取得してから今で十年ほどになりますか。
 
毎年、玄関に凸版印刷のカレンダーを飾っています。

2023年のカレンダー
2023年のカレンダー 5 〜 6月
今年の3月末日の株主に、来年のカレンダーが年末に送られてきますので、今から凸版印刷株式を取得されても残念ながら来年のカレンダーは貰えませんよ。 

2024年用凸版印刷カレンダー申し込みハガキ
2024年用凸版印刷カレンダー申し込みハガキ
郵便切手が必要だったかな? と、記憶していたのでしたが、料金受取人払郵便のハガキでしたか。 年寄りの記憶はあてになりませんな。
 
申し込みハガキの裏面には 私の住所、氏名、それと株主番号が予め印刷されていますので、 表面の簡単なアンケートにチェックマークを入れて、忘れない内に翌日に郵便ポストに投函しましたよ。
 
印刷屋さんのカレンダーですので、最高品質で印刷されたカレンダーが貰えますね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事