2021年9月26日日曜日

有料版のジグソーソフトを購入しました


iMac版の(パソコン版の) 有料版のジグソーソフトを購入しました。


こんにちは、 七転八倒 です。

パソコン版のジグソーで頭脳の回転を上げて活性化を行っていきましょう。


 もちろん実物のジグソーに比べたら手の機能
回復は落ちるでしょうけどもね。
無料版にデフォルトで用意されているサンプル版のジグソーで遊ぶだけなら無料です。 無料版でも基本の機能には別に制限も無いようですよ。ピースの数も増やしたり減らしたりも出きるみたいですね。

ピースの数も変更できました
ピースの数も変更できました Customで数を変更(試しに 504ピース)
 余り増やし過ぎると完成できなくなりますよ。(ホドホドにね。 経験者は語る。)

無料版のソフトをダウンロードした時に用意されていたジグソーのデーターが三十枚ほど。 ホームページにアクセスして新たにダウンロードできる無料のジグソーが二百枚程度は有ります。
 
 もちろん無料版のデーターの配布だけではソフト屋さんが食べて行ける訳が無いので、主力は有料のジグソーのデーターの販売になりますが。 

パーツも選択できます
パーツも選択できます
パソコンならではの機能として各ピースの形を選択できますよ。
 
ピースの形も変えれます
ピースの形も変えれます 左から二つ目が実物では多いかな。 
 毎日のようにジグソーをやっていたら、とうとう無料のデーターはほぼ全部してしまいました。
 
殆どゲームをしてしまいました。
殆どゲームをしてしまいました。
そこで有料版を購入する事にしました。 値段も安かったしね。 ¥370でした。
 
appstoreで購入しました。 ¥370です。
appstoreでフルバージョン版を購入しました。 ¥370です。
有料版には自分の
手持ちの画像を使ってオリジナルのジグソーを作成する機能があります。(無料版との違いは『これだけ』とも言う。)
また 新しいジグソーのデーターも50枚ほど追加されていました。
 
取りあえず何個か作成してみました。
取りあえず何個か作成してみました。
取りあえず 試しに何個か作成してみました。 これで、当分は遊べますね。 ピースの数は300ピースぐらいが今の私には適当なようです。 
500ピースにすると完成するまでに時間がかかり過ぎます。
 
自分のジグソーを作ってみました。
自分のジグソーを作ってみました。

532ピースにしてみました。
532ピースにしてみました。
試しに532ピースにしてみたら 4時間50分も完成までに掛かってしまいましたので、時間があまりにも掛かり過ぎですね。
ちなみに300ピースなら平均すると1時間40分ぐらいでしょうか。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事