2022年6月7日火曜日

布団乾燥機を初めて使いました


初めて 布団乾燥機を使いました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

暑くなってきました。
それに伴い、寝ていてダニに噛まれたようで、お腹周りに虫食いの跡が出るようになりました。 

そう言えば、以前に布団乾燥機を購入して、使わずに置いていました。
『喉元過ぎれば、.... 』 なんとかやらで、一度も使っていませんでした。

『2018年に購入した』と段ボールに記入していました。

物は三菱の AD-X80という品番でした。
布団をシートでグルリと巻かなければいけないので、面倒臭がって結局使っていませんでした。
 
AD-X80
AD-X80
 が、年と共に辛抱が足りなくなってきたのでしょうね。 『有るなら使おう。』と言う事で物置部屋から出してきました。
 
布団 片面で1時間半。 引っ繰り返して両面に布団乾燥機を掛けますので 結局3時間掛かりました。 

イスに乗せて使用しました
イスに乗せて使用しました
ホースが短かったのと、ベッドに布団を載せた状態で使いかったので、高さを合わせる為にイスに布団乾燥機を乗せて使いました。
このパイプイスは何にでも使っていますね。 十分に元は取れていますよ。
 
長時間稼働しますので、電源コンセントはシッカリとした物を使いましょう。 たこ足配線はダメですよ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事