2022年6月22日水曜日

歯間ブラシを使っています


歯磨きの時に 歯間ブラシを併用しています。 


こんにちは、 七転八倒 です。

毎日の歯磨きの時に歯間ブラシを併用しています。
 
一番最初の時には ¥100ショップでお試しに 5本入りを購入してきて、暫く 数セットを使っていました。
 
 慣れたかな? と思ってからは、近所の『マツモトキヨシ』で購入するようになりました。
 
3サイズを購入してきて歯間に合わせて使っていますが、 一番使っているのは SSSサイズの品物になります。

私は一回使ったら捨てるのは『あまりにも勿体ない。』と思いましたので、一週間ほどは使っています。(ケチケチですよ)

歯間ブラシを『裸で置いておくのは不味い!』と言う事で、¥100ショップの歯間ブラシの製品に付属していた『携帯用キャップ』をはめています。
サイズが『マツモトキヨシ』にもピッタリでした。 まあ、同じような形状ですしサイズも似たような物なんでしょうね。 
キャップをはめた状態で洗面所に置いています。

¥100ショップのキャップがピッタリでした
¥100ショップのキャップがピッタリでした
すでに数年は使っていますので、今では歯間ブラシを使わないとハグキの感じが『気味が悪い。』と思うようになっていますね。

まあ使い始めた時にはハグキから出血した事も少し有りましたので、ヤッパリ最初のハードルは高いでしょうね。 一週間ほどもしたら出血も落ち着きましたが。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事