2022年11月26日土曜日

来年用の月別カレンダーを印刷しました


今年も 来年用の月別カレンダーを印刷しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

年末が近づいてきましたね。
年末と言えば、月別のカレンダーの印刷です。
毎年、色んなサイトから無料のカレンダーを探してきて印刷しています。 
今回も今までとは違った新しいデザインのカレンダーにしました。 以前と同じのでも良いのですが、やはり新しいデザインでは気分が違いますね。

今回は『イラストストック』さんのカレンダーを採用しました。
 
イラストストック
イラストストック
『イラストストック』さんはこの月別カレンダーを検索するまで全く知りませんでしたが、 カレンダーの他にも かわいいイラストが沢山有りましたので、これからは精々利用させてもらう事にしましょう。
 
イラストストック
イラストストック
ひと月毎のカレンダーですので、1月から12月まで 12枚のカレンダーをダウンロードしました。 一括ダウンロードは出来ないようです。
 
2023年用
2023年用

calendar-pdf-202301
calendar-pdf-202301
 やはり書き込めるスペースが有る方が私には使い易いようです。(日付の数字は『もう少し大きい方が良いかな』とは思いますが)

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事