2022年11月19日土曜日

またまた 歯の治療に行きました。


またまた 歯の治療に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

この前に歯科医院に行って歯の治療をしましたが、昨日昼食時に餅を食べたら別の歯の被せが取れててしまいましたので、再び治療に行きました。
 
翌日に延ばすと土曜日なので(今日の事ね)、『明日は混むかな?』と思い昨日の夕方に歯科医院まで行きました。
 

歯の治療
歯の治療
幸いにも『被せ』は飲み込まずに無事に取り出せましたので、『被せ』を持参して取り付けたらその日の内に治療は終わりました。

私はヒョロヒョロで骨が細くて弱いので歯も弱いのですよ。

殆ど医者知らずですが(脳梗塞は除く)、歯医者だけは毎度お世話になっています。

ボロボロの私の歯ですが、幸いにも今までに永久歯で抜いたのは割れた歯が一本だけで他の歯は未だ全部残っているので良いのですが、この状態が何時まで保つのでしょうかね?

自分の歯で食事できるのは美味しくいただけて幸せですね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事