2022年11月27日日曜日

冷蔵庫に貼り付ける2023年用のカレンダーを印刷しました


今年も 2023年のカレンダーを印刷しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日は机の前に掲示するカレンダーを印刷しましたが、今日は冷蔵庫の横に貼り付ける、ひと月毎のカレンダーを印刷しました。
 
今回も『パソコンカレンダーサイト』さんを利用させていただきました。 
『横向きの用紙』のフォーマットは沢山 netに溢れていますが『縦向きの用紙』の印刷は少ないですよね。
 
『縦』の印刷ではこれが良さそうでした。
 
 
2023年 1ヶ月カレンダー 大きい文字 縦向き ダウンロード
 日曜始まり、祝日表示にしてみました。
 
冷蔵庫の横に貼るのにはこれが適当でしょう。 書き込みも少しはできますしね。

2021年版から使わさせていただいています。それの2023年版ですよ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事