2023年2月4日土曜日

杖を使わずにスーパーまで買い物に行きました


小雨で傘を差していたので 杖を使わずにスーパーまで買い物に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

『杖を使わないぞ。』と決意表明していましたが、先日 小雨が降っていましたので、杖を左手に持ち、傘を右手で差して行くのは『辛い』と言う事で、杖を持って行かないで歩く事にしました。
 
正直 不安な気持ちも一杯ありましたが、歩き方がギコチなかったですが歩いて買い物に行けました 〜  よ。
ヤッパリ 転倒が怖かったので普段よりも心持ち高めにマヒ足の右足を上に上げていたようでした。 もっとも歩いている時は必死だったので良くは分かりませんでしたが。
 
これからは毎日では無くて、調子が良さそうな時には 杖無しで歩いて行く事にしました。 → ( いきなり毎日 杖無しにしないのは、私はビビリなんですから。)
 
今年中には杖無しで『普通』に歩けるようになるでしょうか? 

P/S

小一時間のスーパー行きでは杖無しは初めてでしたが、既にこの前からは何回か 車で食品スーパーに行った時には駐車場から杖無しで歩き始めていました。 正直言って距離は短かったのですが『慣らし運転』みたいな物ですね。
 

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事