2023年5月6日土曜日

マヒ側を下にして寝ています


気がついたら マヒ側を下にして寝ています。


こんにちは、 七転八倒 です。

今までは寝る時には大抵は仰向けで寝ていたと思うんですが、最近はマヒ側を下にして寝ている事が多いです。
睡眠
 体も延ばし切らずに、少し丸まっていますね。
どうなんでしょう? これも脳梗塞の影響なんでしょうかね?
右側を下にして寝ています
右側を下にして寝ています
 私は右側がマヒ側なので、右半身を下にして寝ている事が多いようです。
でも、朝に起きた時には体がガチガチにはなっていないので、寝ている間には適度に寝返りを打っているのでしょうかね?

睡眠時間はバラバラで 5時間から7時間程度ですね。

最近は『早寝早起き』になりました。
午後9時頃にはベッドに入るのが多くなりました。
 
起床してから朝食までの間に、このブログの作成をしている事が多いです。 
私の使っている『blogger』と『日本ブログ村』の相性が予約投稿では悪いようで、予約投稿(朝の6時に設定している事が多いです)では投稿してから新着記事に反映されるのが、数時間から半日ほどのタイムラグが生じる事が多いので、投稿されてから手動で pingの送信をしていますよ。 だから、朝の6時には起きています。
うん。 これじゃ予約投稿では無くて手動投稿ですよね。
 
予約投稿

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事