2021年7月8日木曜日

コロナの接種が始まりました


当地でもようやく コロナの接種が始まりました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

当地でもコロナの接種が始まりました。
 
田舎なもんで都心から始まったコロナの接種が、ようやくここでも始まりました。 遅いでしょう。 都心部に住む知人達は多くの方が既に接種済みになっていますもんね。 田舎は患者も少ないから後回しでしょうね。

当地でも老人の集まっている老人ホームなどでは優先的に以前に始まっていましたが、一般の年配者でも二週間ほど前から接種が始まっています。 
やっと私の順番になりました。 大きな保健センターに出向いて(後 一ヶ所 村の中の医院が指定されていました)指定時間から更に順番を少し待たされてやっとですわ。(年配者が対象なので安全確認に時間が掛かっていましたな)
 
ワクチン接種
ワクチン接種

15分間観察
15分間観察
  腕に注射をした時間を記入したバンドをはめて、15分間待機します。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事