2021年7月29日木曜日

二回目のコロナの接種でした


やっと 二回目のコロナの接種に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日 前回からの接種から三週間経ったので、やっと私も二回目のコロナの接種に行ってきました。 
 
こんなにも大掛かりな医療行為は初めての事ですので色々と問題もあるでしょうが、する側もされる側も慣れてきたんでしょうね、昨日は意外とスンナリと接種が終わりましたよ。
 
前回は肩に筋肉注射と言うんでしょうかね? 差した針の跡が 三日ほど痛みが有ったのですが 今回はどないでしょうかね。 → 前回ほどの痛みではありませんが、やはり注射の跡がチクチクしますな。 これは個人差が大きいようです。 私は割りと強く出るほうでしょうか。
 
 
3:24に接種 15分待機へ
13:24に接種 15分待機へ
今回も 15分間待機します。 
写真に撮って見ていますと、肌の色艶はやはり年寄りの腕ですな。 元々細い腕ですが、発病してから更に細くなりましたか。 運動不足でしょうな。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事