2021年7月10日土曜日

飲み薬をもらいに三月ぶりに病院に行きました


飲み薬をもらいに (救急)病院に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

前回貰った 三ヶ月分の薬が終わりましたので、飲み薬をもらいに病院に行きました。
 
 元々 私には主治医は居なかったので、最初にお世話になった救急病院を使わせてもらっています。

今回も三ヶ月分の飲み薬をもらいました。
 
今までとの違いは前回までは病院に行くのにコミュニティバスを利用していましたが、今回はこの前に購入しました車( eK-X )に乗って行った事ですね。 コミュニティバスは到着時間に制限(朝一のみ)が有りましたが、今回からは自由に時間が決められると言う事で10時半頃に行きました。 早めに行ってもユックリ行っても、結局同じぐらいの時間で終わりますもんね。 皆さん 診察時間の一時間前から並んでおられるからね。
私は何時もの総合スーパーの買い物から帰ってきてから、病院に出かけましたよ。
 
病院駐車場
病院駐車場
病院の帰りに梅雨末期の土砂降りになりました。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事