2021年8月9日月曜日

ゼスプリの懸賞に応募しました


今年も ゼスプリの懸賞に応募しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

毎朝 朝食時にキウィフルーツを食べています。
やはり手に入る中ではゼスプリ(Zespri)のが美味しくて品質も割りと安定しています。 品物に貼られているシールも1年で大夫と溜まりますので、毎年 今の時期になると行われるゼスプリの懸賞に応募しています。
ほとんど当たりませんが、それでも今までには『ガラス食器』が当たった事がありましたね。 もっとも大鉢と中鉢が一ヶずつのセットだったので中途半端な数だと思いましたが。(何で中鉢が複数入っていないんだろう?)
夏になるとソーメンの器として使っていますよ。
スーパーの売り場を見ていましたが、応募ハガキが見当たらなかったので webから応募用紙をダウンロードしてきて印刷しました。 
 
応募用紙
応募用紙(直リンク)
一年分なので(毎年 200枚前後シールが溜まります)、応募用紙が何枚分にもなりますので封筒に複数を纏めて入れて送料を節約します。
 
ゼスプリ懸賞_2021年
ゼスプリ懸賞_2021年
ハッキリ言って微妙な景品が多いのですが、せっかくシールを集めているのですから使わな損ですな。 A賞 4組、B賞 3組、C賞3組の計 10枚の応募用紙を封筒に入れました。 封筒込みで 30gで郵送料は ¥94になりました。 個別に郵送していたら ¥630になりましたね。 節約ですね。

 今年も良い夢を見させていただきましょう。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事