2021年8月17日火曜日

signoボールペンの替え芯(リフィル)を購入しました


気に入りましたので signoボールペンの替え芯(リフィル)を購入しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

前回紹介した Signoのボールペンを気に入りました。 追加分を購入する事にしました。
 
今回は amazonに替え芯(リフィル)を発注しました。 送料無料になるように ¥2,000以上になるように両面テープ等を同時に注文しましたが。
 
amazon発注
amazon発注
ボールペンの替え芯(リフィル)は 0.5mmの芯は クロ、アカ、アオの三色です。 1.0mmは クロのみ発注しました。 各 10本(一箱)ずつです。
今の予定ではこれだけの替え芯が有れば 五年〜 は充分に保つ筈です。 
 
しかし、見事に値段がバラバラですね。 全部同じ値段かと思っていたのですがね。 そして気をつけないと行けないのは、商品ページには amazon以外の出品者も多く混じっていて、値段も高めに設定されていますので、発注前には amazonが本当に出品者かとは充分に注意をしてくださいね。
 
 → お届け予定日の17日の前日 16日に配達されました。 早く着いたのでビックリですよ。 ちなみにクロネコの宅急便でした。
 
Signo替え芯等
Signo替え芯等
 早速 1.0mmの替え芯を使い始めましたよ。

 
ペン先に乾燥防止用と思われる『柔らかい樹脂』が塗られていましたが、取り除きにくかったです。 以前は塗られていませんでしたので仕様が変わったのでしょうか? ZEBRAの芯先は『固い樹脂』だったのでポロッと取れたので、取り易かったのですがね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事