2021年8月8日日曜日

お米を運んだ次の日は足が重たいです


スーパーへの買い出しで お米を運んだ次の日はマヒの有る足が重たいです。 


こんにちは、 七転八倒 です。

一昨日 総合スーパーへの買い出しで お米 5Kgを購入して、リュックサックに背負って歩いて持って帰りました。 『 5Kgぐらいは軽いもんだ。』と思いましたが、結構足にきたようです。 家の2階への階段を登る時に足が上がりにくくなっていると思いました。
 
次の日のスーパーからの帰りで、何でもないアスファルト舗装の道で一度だけマヒの有る右足が引っかかりかけました。 やはり、疲れが残っていたんでしょうね。
 
今回購入したのは『庄内米・はえぬき』
今回購入したのは『庄内米・はえぬき
 今回購入したのは『庄内米・はえぬき』です。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事