2022年5月2日月曜日

ドラッグストアまで装具無しで時速 4.7km/hで歩いて行きました


装具無しに慣れてきたのか ドラッグストアまで装具無しで時速 4.7km/hで歩いて行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日は昼から雨が止みましたのでコンビニの並びのドラッグストアに歩いて買い物に行きましたが、 今回も装具無しで歩いていきました。
 
今回は前回よりも少し早めのペースで歩いて行きました。

ドラッグストア
ドラッグストア(前回に撮影した写真)

高低差_9m
自宅から1,136m
昨日はドラッグストアの入り口の自動ドアの前まで 1.1368Km(地図で見てますので多少の誤差有り)を14.5分で歩いていましたので 時速に直すと 4.7km/hで歩いていた事になりました。

ここのドラッグストアですけれども、今回も私の主目的は特価の冷凍食品でした。
売り出しの間は『冷凍お好み焼き』が総合スーパー等に比べると ¥100近くも安いのでね。
 
歩行速度が時速 5Kmぐらいまでは行くかと期待していましたが、 まだ そこまでは回復していませんでしたね。
未だに健側の足の痛みが完全には引いていませんので、どうしても歩幅が小さくなっているので スピードが戻り切らないです。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事