2022年10月29日土曜日

コロナワクチンの5回目の案内が届きました


一昨日 コロナワクチンの5回目の案内が届きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

一体何時になったら収束するんでしょうね。 
 
一昨日コロナワクチンの5回目の接種の案内が行政から届きました。 もう5回目ともなると『パスする方も かなり居られるんじゃないか。』と想像もできますね。
私も『どうしようかな?』とは思いましたが、無料ですし、接種の予約をしました。 泥舟に乗ったら最後までと言う訳ですね。

一昨日は私の案内だけが届いて、家人のは昨日に届きました。 予約は全部の案内が届くのを待っていました。 何時もは同時に案内が届いていたのですが、今回は何が有ったのでしょうかね?

今回の net予約は 前回の大規模なクリニッ一ヶ所の他に、新たに開業医が二ヶ所 netから予約できるようになっていました。 電話予約では業務にも支障が出るでしょうし、netでの予約が便利ですよね。

コロナ_5回目
コロナ_5回目
今回も大規模なクリニックで予約しました。
前回初めて訪れたら建物も新築でピカピカですし、対応も良かったですので。
 
前回は私が予約する時には既に最初から 五 〜 六日分は予約で埋まっていましたが、今回は 二日分だけが既に予約済みでしたので、やはり予約の出足は悪いようでした。
既に今から予約できる三日目で一番早い時間帯では 最初の時間帯は 残り一人、真ん中の時間帯は 残り二人、最後の時間帯が 残り十四人でした。 二人分の予約をしますので、キチキチ残り二人では予約をしている間に他の人に予約を割り込まれそうでしたので、一番最後の時間帯(14:45 〜 )で予約をしました。
 
netが使えると便利ですよね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事