2020年10月22日木曜日

使っていて良かった電気歯磨き


使っていて良かった 電気歯磨き。 


こんにちは、 七転八倒 です。

体が不自由になると普段の何気ない動作がものすごく気になりますよね。
 私の場合は毎朝の歯磨きとひげ剃りです。
元々不器用なので、カミソリを肌に当てるなどできそうにないので、ひげ剃りは最初から電気ひげ剃り機を使っていました。 今で何台目でしょう? ズーーーと ブラウン派だったのですが前回購入したモデルが予想に反して使いごごちが悪かったのでパナソニックにこの前替えました。 首振りも付いていないモデルでしたが、以外や以外 思った以上に使い易かったです。 同じ製品で色違いで値段が違っていました。 不人気色を購入しましたよ。 機能は色など関係なく同じなのに外観の色違いで ¥2,000程も値段が違っていましたよ。
 
 歯磨きは20年ほど前から電気歯ブラシを使っています。 OMRON製を使い始めたのだったかな? それからナショナル、パナソニックと使っています。
今回利き腕の右手がダメになりましたので、左手で電気歯ブラシを使うようになりました。 右手で使ってた時と同じとは言いませんが可なり気持ちよく歯磨きができています。
 


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事