2021年5月21日金曜日

梅雨ですね ... 結構 雨が降っています


本格的な梅雨ですね ... 結構な雨が降っています 


こんにちは、 七転八倒 です。

梅雨入りしたと言っても当地では弱めの雨しか降っていませんでしたが、ここ数日は結構降っています。 特に昨日は短い時間でしたが激しく降りました。
 
 昨日は毎日行っているスーパーへの買い出し(『歩行訓練』とも言う)を取りやめました。
 
雨のイラスト_カエル&アジサイ.png
 
数日分は買い置きが有るので別に困りませんが、体が鈍ってくるのが良くないですよね。 かと言ってオッチャンの性格では『運動だけを目的』に『黙々と体を動かす』と言うのは出来ないのですよ。 何らかの目的(理由)が無いと途端にズボラ癖が出てきてしまいます。
 
仕方がないので『手の訓練や!』と無理やり理由付けてパソコンを触っていますよ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事