2023年12月19日火曜日

『明治ブルガリヤヨーグルト』の懸賞に応募しました


『明治ブルガリヤヨーグルト』の 懸賞に応募しました。


こんにちは、 七転八倒 です。

全然当たらないんですけど、懸賞の応募が大好きです。
年末のくじ引きでも外れか末等ですね。
 
毎朝 朝食時にヨーグルトを食べています。
明治か森永の四ヶパックのフルーツ入りが多いです。( お子様舌なんですよ。 プレーンは食べれません。)
 
明治が良く懸賞をするので、応募用にマークの付いたフタを取って残しています。
でも、最近はディズニーランドの入場券が賞品では多かったので、応募できずにフタばかりが二年分溜まっていました。( とてもじゃないが、千葉までは行けまへんがな。)
 
明治_懸賞
 今回、やっとマトモな商品が懸賞のプレゼントに付きましたので、二年分の溜まったフタを使う事にしました。
 
掃除機を貰おうぜ
当たりは『5名』ですか。 .... まあ、当たらんでしょうけども。 夢を見ましょう。 
 
一枚で 5点になります
webから応募用の封筒をダウンロードして、切り貼りして封筒を作成しました。
 
応募封筒 _ 『のり代』はもっと大きい方が良い。    
 封筒毎に応募では郵送料が『バカ』になりませんので、全部で7通の応募封筒を纏めて少し大きな封筒(給料袋サイズ)に入れて応募しました。 これで、郵送料 ¥94で済みましたよ。
( ¥84 × 7通=¥588 → 纏めて 37gで ¥94 !! )

今まで、当ブログでも何回も『懸賞に応募した』と言っていますが、一度も当たった試しが有りませんな。 夢を見るだけでした。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事