2023年12月21日木曜日

銀行に行って カレンダーを確保しました(+郵便局のカレンダーのPDF)


駅前の銀行に行って 来年のカレンダーを確保しました。


こんにちは、 七転八倒 です。

来年のカレンダーの用意の続きで、銀行のカレンダーの確保です。
 
ショッピングセンターの ATMコーナーには、来年のカレンダーが置いていませんので、駅前の有人店舗に行く必要が有ります。
 
昨日(12月20日)、毎日のショッピングセンターからの買い物から帰ってから、一休みしてから『昼食までに』と、カレンダー確保に行きました。
 
駅前の銀行行き
我が家から駅手前の銀行支店までの『キョリ測』での予測です。
 
徒歩での往復で 40分 です。
 
もより駅(私鉄の急行停車駅)の手前に都市銀行と地方銀行が並んで設置されていますので、便利と言えば便利なんでしょうね。 ついでに言えば信用金庫も更に隣に並んでいますが、私は信用金庫には口座は持っていないので、ここの信用金庫の店舗には入った事も無いですよ。
都市銀行と地方銀行とで一枚ずつカレンダーを確保しました。 計 2枚ですね。

実測からも、徒歩では 4.0Km/hで歩いていました。( 坂道の往復ですが 平均値ではね。)
ATM 二行の操作込みで、45分(徒歩 40分 + ATMの操作 二行分)で行って帰ってきましたよ。

今は杖無しで歩いていますが、杖有りよりも少し遅くなっているようです。 やはり転倒が怖いので、意識しないでもユックリ目で歩いているようです。 
皆さんの場合はいかがですか? 杖の有り無しで、そんなにもスピードの差は出るでしょうかね?

昨日の日中は当地では 外気温 7℃でしたが、家に帰ったら少し汗をかいていましたよ。

P/S

郵便局で配布していると言う2024年版のカレンダーのPDFが有りましたので、貼り付けておきますね。
 
郵便局のカレンダーのPDF
 『りそな』の2024年版のカレンダーのデーターはまだ公開されていないみたいなので代わりね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事