2023年12月23日土曜日

介護用品の TOKUTAKEから誕生日プレゼントが届きました



今年も 介護用品の TOKUTAKEから誕生日プレゼントが届きました。


こんにちは、 七転八倒 です。

装具用の靴を netのホームページから購入した履歴が有るのでしょうね、靴を購入した TOKUTAKEから去年に『誕生日プレゼント』なる物が届きました。
 
それからは追加では何も購入していなかったので、もう今年は『誕生日プレゼント』は送ってこないものだと思っていましたが、なんと今年も送ってきました。( 太っ腹ですね )
封筒を見ると『アンケートハガキをご返信 ... 』と印刷されていましたが、私は『アンケート ハガキ』なるものを送った覚えが無いのですが ... 。 ( ボケたかな? )
 
『ヤマト便』でポストに投函されていました
 但し、今回は『新商品』のチラシと『アンケート ハガキ』が同封されていましたので、 多分 来年は今回 同封されていた
『アンケート ハガキ』を返送しないと『誕生日プレゼント』は打ち止めになるみたいでした。
 
今回は『チラシ』も入っていました
 『誕生日プレゼント』だけをもらっていても申し訳ないので、今回は同封されていた『アンケート ハガキ』は返送しない事にします。
果たして これで、来年は『誕生日プレゼント』は来なくなるのかな? 

(和)手ぬぐい

 
今回の『誕生日プレゼント』は『フェイスタオルの大きさの (和)手ぬぐい( .... 正直に言うと、大きな『フキン』に見えた) 』でした。
単なる綿 100%の『布』です。
 
『あゆみ』のロゴと『足跡』のパターン入り_写真で四つ折り状態
去年のもそうでしたが、 TOKUTAKEの近所の企業の製品ですね(地場産業振興ですね。 この『手ぬぐい』は 大阪の『堺』の製品だそうです。 堺て包丁だけでは無いんですね。 昔は周辺地域の特産で『河内木綿』で有名だったみたい。)。  
 
既製品では無くてプレゼント専用に作成したのですね。 ここには強い拘りのようでした。『あゆみ』のロゴと『足跡』のパターン入り。 『ロール捺染 の技法で作られた』とラベル裏に書かれていました。
 
先の短い『年寄り』に販促しても、大した効き目は余り無いのでは と思うんですがね。
年寄りにだから『和手ぬぐい』だったのでしょうか。

何れにしても 有りがたい事でした。 幾つになってもプレゼントは嬉しいですよ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事