2020年12月27日日曜日

復活しました! → リハビリ病院からの帰還。


3ヶ月ぶりに 復活しました! → リハビリ病院からの帰還です。


こんにちは、 七転八倒 です。

救急病院に入院して3週間、リハビリ病院に転院して2ヶ月で年末ギリギリに我が家に帰ってくる事ができました。
 
この3ヶ月間 リハビリ病院から退院する2週間前に、我が家に手すりを設置する具合を確認する為に1時間ほど我が家に帰っていたのを除いては、期間中 全く我が家に帰る事ができませんでしたので、このブログも予約で記事をアップロードしていた物の、実は全く見る事さえできていませんでした。
 
漸くこのブログの更新もリアルタイムで出きる事になりヤレヤレです。
 
入院中は毎日 チラシの裏に日記を付けていましたので、入院の日々を思い出すのと、これからの我が家での本当のリハビリの記録をブログに上げて行きたいと思います。
 
チラシの裏
毎日付けていたメモ書き。

チラシ

チラシの表は → 数年前の研修資料だそうです。

リハビリの成果はボチボチと記して行きたいと思いますが、右手の握力は8割ぐらい戻りましたが薬指と小指が未だ情けなくなる位 動きが鈍いです。 右足は装具を付ける事により何とか杖をつきながら歩けるようになりました。 
歩けるようになったのだから『帰してくれ!』と言って我が家に戻ってきました。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事