2020年12月31日木曜日

今年は色々と有ったね


平凡な人生とばかり思っていましたが 今年は色々と有ったね。 


こんにちは、 七転八倒 です。

人生初めての 救急車へのコール、病院への入院、麻酔を使っての手術、リハビリ病院での缶詰め とホントに年後半になって年末まで初体験だらけでしたよ。
 
リハビリ病院での自主練習(最後は毎日5km前後歩いていました)で痛めた筋肉の痛みも大分と引いてきましたし 、やっと一息をついた状態になりました。
 
年が変わっても 家の改造(手すりの設置)、装具の補助金の申請、不在にしていた3ヶ月間放ったらかしにしていた雑用の処理等 に始まり課題が山積みで、まだまだノンビリとは出来そうにも有りません。
 
まあ、これらも平凡な人生の中でのスパイスだと前向きに考えて行きましょう。 反省も良いのですが、後ろばかり見ていても人生ダメですよね。
 

皆さんも来年は少しでも今年よりは良い年になる様にね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事