2021年1月1日金曜日

新年は楽しい年にしましょう


去年がどん底でしたが 今年は楽しい年にしましょう。 


こんにちは、 七転八倒 です。

私的には去年後半は人生の(何回目かの)どん底でしたが、振り返ってばかりいても何にも良くなりませんので(時間が巻き戻る訳でも無いし)、今年は色々と楽しんで行きますよー。
 
このブログでも再びキーボードの両手打ちにチャレンジしていますのでね。 もっとも油断していると右手は中指だけでタイピングしていますけれどもね。(何で人さし指では無くて、中指なんでしょうね?)


皆様に取っても去年よりは何かしら良い年になりますように。

( そう言えば2021年の年賀状は出せませんでしたなー。 まあ、仕方ないか。 )

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事