2021年6月7日月曜日

業務スーパーまで歩いて行きました(汗だく)


業務スーパーまで歩いて行きました (汗だくになりました)。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日 梅雨の中休みと言う事で、久しぶりに業務スーパーまで歩いて行きました。
目的はアーモンドの徳用袋の購入です。 今回も 300gの袋を4袋購入してきました。
 
アーモンド徳用袋
アーモンド徳用袋
帰りは汗だくになりました。 タオルハンカチがボトボトになってしまいました。 歩いて行くのは秋が深まるまでは、もう無理だと思いましたよ。
3.8Km/hなら 22分かかります
3.8Km/hなら 22分かかります
今回 片道 18分で歩けました。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事