2021年6月8日火曜日

ニュージーランド産のリンゴを再び購入しました


特価のチラシが入ったので ニュージーランド産のリンゴを再び購入しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

前回購入したニュージーランド産のリンゴを食べ終わりましたが、丁度 リンゴの特価のチラシが入りましたので、再び食品スーパーに車に乗って行きまして購入しました。
 
リンゴの特価
リンゴの特価
小さめのリンゴですが 7ヶ袋に入っていました。 売り場の
には同じ輸入リンゴの『大袋』が ¥950で有りましたが、流石に食べきれないので大袋はパスしました。
一ヶ当たり ¥50ですね。
 
食品スーパー 北方向
食品スーパー 北方向
 当地からは真北方向に有る食品スーパーです。 道が渋滞しているので 平均速度が 20km/hよりももう少し時間が掛かるほど遅いです。 以前はここまで渋滞する道では無かったのですが、最近は宅地開発が進んだので渋滞が酷くなりました。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事