2021年6月10日木曜日

車の運転の再開に向けて(オマケ編) eK-Xの取り扱い説明書


今回購入した eK-Xの取り扱い説明書です。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今回 11年ぶりに自家用車を購入しましたが、netで取り扱い説明書が入手できました。
 
取り扱い説明書
取り扱い説明書
ここのページの下の方に有りますのでスクロールして行きます。  
但し どういう訳か? 表紙がなかったのよ。
一手間かかりますが、簡単にダウンロードできました。
 
eK-Xの説明書
eK-Xの説明書
色んな安全装置やオプション類がついていますので、一通り読むだけでも大変ですね。

オプション類
オプション類

先進快適パッケージ
先進快適パッケージ
 覚えきれませんよ。 例により、ボチボチやって行きましょう。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事