2021年6月15日火曜日

車の運転の再開に向けて(オマケ編) eK-X用 9インチNaviの説明書


eK-X用  9インチNaviの説明書です。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今回購入した eK-X用純正  9インチNavi MM320D-LM(MZ609848NP)の説明書です。
 
クリックするとダウンロードされます。
MM320D-LM
MM320D-LM
製造元は Panasonicでした。
もう三菱はナビの製造から手を引いたんでしょうかね? 
 
こちらからでもダウンロードできます
こちらからでもダウンロードできます
この前の eK-X の説明書のところからもダウンロードできました。
 
CD/DVDドライブが内蔵されていますが、正直に言うと今さらCD/DVDドライブなんか要らんと思うんですがね。 もっと薄型にできるし、取り付けも自由度が上がると思うんですがね。 まだまだ CDが聞きたいという要望がやはり多いんでしょうか。
 
私は最近は CDは買わなくなりましたよ。
 
納車直後のMM320D-LM
納車直後のMM320D-LM
手前のシフトレバーにビニールが被さっている納車直後の状態です。
 
ここから前に乗っていた車のレシーバーと同じ放送局の並びに手動で設定しました。  やはり使い慣れたほうが良いものね。
 
 お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事