2023年1月14日土曜日

介護用品の TOKUTAKEから誕生日プレゼント


装具用の靴を買っていたので 介護用品の TOKUTAKEから誕生日プレゼントが届きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

装具用の靴を netのホームページから購入した履歴が有るのでしょうね、靴を購入した TOKUTAKEから『誕生日プレゼント』なる物が届きました。
 
段ボール箱を組み立てて作る『小物入れ』でした。
 
TOKUTAKE_誕生日プレゼント
TOKUTAKE_誕生日プレゼント
 今風だと思ったのは、『携帯電話置きにもなる』となっていたのですよ。 
 
TOKUTAKE_誕生日プレゼント
TOKUTAKE_誕生日プレゼント
 私は『フクロウ』の足のパーツは要らないので、足の飾り無しの『小物入れ』として組み立ててみました。
 
フクロウ
フクロウ
飾りの部分以外の組み立ては単に折り曲げて嵌め込むだけでした。
最初は飾りの部分は付けないつもりでしたが、『目』を付けないと余りにも気の抜けたデザインになりましたので。 
そして『お目目』は『眠っているバージョン』にしました。 ここだけは糊付けです。 ( 後から飾りの部分を糊付けするんでは無くて、両面テープを最初から段ボールの飾りの部分に貼り付けておいて欲しかったです。)
 
TG-1121R
TG-1121R
最近は『糊』はテープのりを愛用しています。 中味を使い終わったら中味だけを交換できるテープのりで amazonで1箱単位( 10ヶ )でつめ替え用のテープのりを購入しました。 良く使うので何時の間にか残りが少なくなりました。
 
母とエコール真美に行く。 v
テープのり(つめ替え用) 残り3ヶになりました。
装具と一緒に靴を購入した時には『誕生日プレゼント』は来なかったので、webから購入した時になって初めて『誕生日プレゼント』が来たので、装具屋さんからは私の個人情報は(TOKUTAKE)には行っていなかったようです。 最近は個人情報の管理はウルサクなっていますか。
でも、netから靴を購入した時に私の住所・氏名の他に誕生日まで入力していたのですね。 スッカリ忘れていました。
まあ、最近は靴は『安全靴』を購入しましたから、来年の『誕生日プレゼント』はもう来ないとは思いますがね。( 新たな商品を購入していないのに、複数年もプレゼントはくれないとは思いますね。)
 
 介護用品なら年寄り向けの商品が多いと思いますが、小まめな販促をするもんですね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事