2023年4月23日日曜日

スーパーの改装は、棚の入れ替えと電子棚札の導入でした


行って見たら スーパーの改装は、棚の入れ替えと電子棚札の導入が主でした。


こんにちは、 七転八倒 です。

どのように売り場が変わったのかと、楽しみに馴染のスーパーまで行きましたが、主にはスーパーの改装は、棚の入れ替えと電子棚札の導入でした。
売り場の配置的には殆ど変わっていませんでした。 一部のエリアの通路が広くなった程度かな。 後は冷蔵、冷凍棚の入れ替えですね。
 
私が一番に目に付いた点は値札が全部 電子棚札になっていた事でした。
 
ISHIDA
ISHIDA

凸版印刷
凸版印刷
電子棚札になると、値札の貼り替え作業が不要になるので、開店前の省力化が進むそうですね。

主には上記の2社が有るそうですが、何処の電子棚札を採用したのかは、写真を撮ったりしなかったので判りませんでした。
と黒とで棚札が表示されていましたので ISHIDA製でしょうかね?

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事