2021年4月17日土曜日

装具用のふくらはぎサポーター


汗対策に 装具用のふくらはぎサポーターを購入しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

ブルブル 寒い季節が終わりが見えると共に、汗ばむ季節になってきますね。
私は汗かきなので装具を付けていると汗が気になってきます。

あゆみ
あゆみ
で、『快適汗プロテクト』という商品を知りましたが(装具用の靴のメーカーの取り扱いですね)、 そんじょそこらに普通に並んでいる商品では無いので、取り寄せという事になれば送料がバカになりません。
そこで、『ふくらはぎサポーター』を上記の製品の替わりに使ってみる事にしました。 amazonなら他の商品と合わせると送料が節約できるからですね。
 
ふくらはぎサポーター
ふくらはぎサポーター
amazonから2週間ほど前に届いたので使っていますが、今のところは汗対策としては機能しているようです。 梅雨時になって大量に汗をかくようになるとどうなるかは分かりませんが。
Lサイズを購入したのですが、サポーターと言うだけあってキツイですわ。 手のマヒがもう少しきつければ、ふくらはぎに着けられなかったかもね。
この製品 LLサイズは私の購入時には選べ無かったのよね。(ちなみに私の身長は 172cmね。)
こちらは2ヶ組みなのでマヒの有る右足だけに一足ずつ使えば今シーズンは一組で賄えるでしょうかね?

本来のサポーターとしての使い方では有りませんが、病気になってしまったので自分なりの工夫を色々として行きましょう。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事