2021年4月22日木曜日

装具用の補正フェルト(靴)を取り外しました


薄いほうの 装具用の補正フェルト(靴)を取り外しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

装具を履いている右側の靴の中敷に『カカト部に角度(高さ)調整用のフェルト』を追加で貼っていましたが、フェルトを薄い物にふた月ほど前に取り換えていましたが、今回 思い切って取り外しました。
 
 右側の靴ですが中敷の色がフェルトを貼っていましたので、色あせが少ないですね。
 
履き始めて四ヶ月になるので靴も年期が入ってきました
履き始めて四ヶ月になるので靴も年期が入ってきました
で、実は中敷からフェルトを外す際にフェルトの両面テープに『あゆみ』と書かれていたロゴが転写していたのよね。 『何か変だなー』と思っていたらソックリ転写されていたのよね。
 
両面テープに転写
両面テープに転写
キラキラしているのはフェルトを中敷に貼り付けていた両面テープね。 そこの両面テープにキレイに中敷からインキが移動していましたよ。
シルクスクリーンでの印刷でしょうけども、まさかこんなにキレイに移動(転写)するとはね。 人生 色々と経験するもんなんですなぁ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事