2021年4月7日水曜日

『ボックスストア』『業務スーパー』に歩いて行きました


お徳用ジャムを求めて ボックスストアまで買い物に行きました。 ← 品切れでした。


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日は『ボックスストア』業務スーパー』に歩いて買い物に行きました。 最近は歩き慣れてきたと思っていたのですが、帰ってきたら意外と疲れていました。

『ボックスストア』の買い物は『お徳用サイズのジャム』でしたが、既に企画が終わったのでしょうか? 店頭からは商品が消えていました。 ジャムの棚自体が縮小されていました。 棚の縮小は一時的な物か? 恒久的な物かは分かりかねましたが。
私の好きな ”昔ながらのジャム” でしたが無い物はしょうが有りません。 替わりに国産のジャムを購入しときました。 
二ヶ月前に購入した分は『イチゴジャム』は既に食べ切って、今は『オレンジマーマレード』 を半分ほど食べました。 それで買い足しに行ったんですけどねぇ。 今度見かけた時には多目に購入しときましょう。

サンディ
 
『業務スーパー』アーモンドの徳用袋を再び 4袋購入しました。
毎日 ポリポリ食べていますのでね、減りが速いのよ。 まだこの前に購入したのが残っていますが、追加で購入です。(そろそろ 飽きるかな?)

業務スーパー

昨日の歩行数は8,900歩でした。 
歩数計のケースにヒビが入りました。 液晶までは影響が無かったので良かったです。 このタイプの歩数計(PCにデーターをアップするタイプね)はもう売られていないので大切にしなければ。(現在 売られているのは 携帯にデーターを飛ばすタイプね。)
 
4月6日の歩行数
4月6日の歩行数
 お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事