2022年1月8日土曜日

三ヶ月分の飲み薬をもらいに行きました


今年初めての 三ヶ月分の飲み薬をもらいに行きました 


こんにちは、 七転八倒 です。

前回貰った 三ヶ月分の薬が終わりましたので、飲み薬をもらいに(救急)病院に行きました。
 
 元々 私には主治医は居なかったので、最初にお世話になった救急病院を使わせてもらっています。

今回も三ヶ月分の飲み薬をもらいましたが、正直に言うと『薬はもう止めようか?』とも少し思いましたが、『まだ退院してから一年しか経っていないし、もう一年ぐらいは薬の服用を続けようか。』と思い直しました。

一向に症状が良くもならないし、反対に悪化もしないし、右半身のマヒの状態が(自覚症状としては)停滞しているからですね。 
元々私は 医者(病院)嫌いなもんですからね、医者通いは億劫なんですよ。 できたら行きたくないんですよね。
 
P/S 
 
昨日、私は何時もの日課の総合スーパーへの歩いての買い物から帰ってきてから、10時半頃に自家用車を運転して病院に出かけましたよ。
20分ほど運転して病院に到着しました。 
正月の休み明けから間も無いと言う事で、病院の混み具合が心配なところでした。
 
 → 悪いほうの予想が当たりました。
 
少し待っていて、いよいよ受付で貰った順番票がの番だねと思ったら、二組も飛び込みの患者が割り込んできました。同じ病人ですので文句も言えませんな。
 結局、最初に予想したよりも30分ほども家に帰り着くのが遅れてしまいました。
 
駐車場に停めた我が愛車
駐車場に停めた我が愛車

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事