2022年1月1日土曜日

今年はもっと楽しい年にしましょう


去年もどん底でしたが 今年はもっと楽しい年にしましょう。 


こんにちは、 七転八倒 です。

私的には去年も どん底 でしたが、振り返ってばかりいても何にも良くなりませんので、今年は色々と楽しんで行きますよ〜 。
 
自家用車で朝から出かけて夕方に帰ってくる程度の(準)遠乗りにもチャレンジするつもりでいますよ。(片道 3時間ほどの温泉施設の回数券が少し残っているのよ。 使わずにいるのも勿体ないしね。 発病前は年に三回[春、夏、秋の三回]は訪れていましたよ。 回数券を購入するぐらいだものね。) 
 
回数券が手元に残っています
回数券が手元に残っています

2022年
2022年
皆様に取っても去年よりは何かしら良い年になりますように。

2022年
 Happy new year

( そう言えば 2022年も年賀状は出せませんでしたな〜 。 まあ、仕方ないか。 )


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事