2021年3月26日金曜日

桜の花が満開になりました


スーパーに歩いて行く途中の 桜の花が満開になりました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

先ほど いつものスーパーの買い物から帰ってきたところです。 
 
 花 真っ盛りですね。 いつものスーパーに歩いて行く途中の桜の花が満開になりました。 つい先日 チラホラ咲きだと書いたばかりですのにね。

残念ながら上の写真は今年の分ではありませんが、以前の写真の流用です。
 
今年は既に上の写真よりも花が咲いていますよ。
 
早い品種では散りかけていました。 まあ、こんな年も有るでしょうね。 桜の開花が早いとの記録を残しておきましょう。

今日の おやつには『桜餅』を購入しましたよ!
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事