2021年12月11日土曜日

2022年のカレンダーを印刷しました


今年も 2022年のカレンダーを印刷しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

年末になってきましたね。
今年も冷蔵庫の横に貼り付ける、ひと月毎のカレンダーを作成しました。
 
今回は『パソコンカレンダーサイト』さんを利用させていただきました。 
 
 
2022年 1ヶ月カレンダー 大きい文字 縦向き ダウンロード
日曜始まり、祝日表示にしてみました。  
冷蔵庫の横に貼るのにはこれが適当でしょう。 書き込みも少しはできますしね。

2021年版も去年の年末にリハビリ病院から退院した時に作成して、今も冷蔵庫の横に掲示して毎月使っていますので、それの2022年版ですよ。 
 
実は何処から2021年版をダウンロードしたかを忘れてしまいましたので、場所を探すのに少しだけ苦労しました。
iMac27に残っていた2021年版のカレンダーの『情報を見る』から、ダウンロード元が判明しました。(残しておいて良かった。)
 

冷蔵庫の横に1年分を重ねて貼っています。

 
ひと月が終わると 1枚ずつ抜いていきます。
1年分では紙の厚みが厚くなるので普通に売られている ¥100ショップ等の磁石では力が弱いので『コクヨ クリップ マグネットクリップ 』を使っています。 
 
コクヨ クリップ マグネットクリップ
コクヨ クリップ マグネットクリップ
重ねたカレンダーの上部の左右に
この磁石 2ヶを使っていますよ。  

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事