2021年12月12日日曜日

カレンダーの印刷(机の前用です)


引き続いての カレンダーの印刷(机の前用です)。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今度は私の机の前に設置しているカレンダーの印刷です。
 
この位置は 二十年前以上から設置していますが、2〜3年毎に印刷の様式を変えてきました。
 
今回は割りとアッサリした物に換えてみましたが。
 
今回は初めてのカレンダーサイト 『ちびむすカレンダー』を使わせていただきました。 

ちびむすカレンダー
ちびむすカレンダー
割りと大人しめのデザインにしてみましたが、もう少し 賑やかなほうが良かったか? とも思いますが。 まあ、一年 使ってみますね。
 
シンプルカレンダー
シンプルカレンダー
私の机の前にはコルクボードを壁に設置していて、そこにひと月分のカレンダーをピンで貼っています。
 
2021年のカレンダー_最後の一枚になりました
2021年のカレンダー_最後の一枚になりました
少しずつ 新年の準備をしていきましょう。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事