2021年12月17日金曜日

駅前の銀行に行ってカレンダーを確保しました


歩いて 駅前の銀行に行ってカレンダーを確保しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

去年は年末はリハビリ病院に入院していましたので、銀行の配布するカレンダーは入手できませんでしたが、今年は駅前の銀行の店舗に行きまして 2022年のカレンダーを確保できました。
私は銀行からしたら『お得意さん』では無いので、行員のいる店舗に行かないとカレンダーは入手できないよのね。
 
住宅地から20分ほどの道のりを歩いて行きましたが、ATMで通帳の記入等もしましたので 二つの銀行を廻って行って帰って 延べ1時間20分ほど掛かりましたか。 ついでに食品スーパー(ボックスストア)にも寄っていますが。 ここの食品スーパーは詰め替え用のコショウやハム、ベーコン類が安価です。 詰め替え用のコショウを二袋購入しました。
私は料理にはコショウをタップリと使います。
 
ハチ食品 つめかえ用コショウ
ハチ食品 つめかえ用コショウ
安いコショウの中には嵩を増やす為に成分に『パン粉』が入っている物が有るので、袋の裏の成分表を確かめてコショウだけが入っているのを忘れずに確認します。
 
 帰りは 上り坂を歩いて帰ってきますので、この季節なのに汗だくになってしまいましたよ。
 
帰ってから webを調べたらカレンダーをダウンロード出来るようになっていました。 印刷したらエエンですね。 しかし、大きなサイズはプリンターを持っていないので(当方はA3迄は印刷できますが)小さなサイズに縮小に成りますがね。
分割印刷したら大きなサイズに出来ますか。 まあ、今年は現物が確保できましたので、来年以降 カレンダーの入手が出来なかった時には『そういう事も出来る』と覚えておきましょう。
 
リソナ カレンダー 2022年
リソナ カレンダー 2022年
都市銀行の隣に地方銀行の店舗も有りますので、そちらの店舗でも ATMでの記帳とカレンダーの確保が出来て良かったです。
 
この前から使っている新しい歩数計は計数がシブイのですが、それでも 10,000歩弱に成りました。  この歩数計の話は後日に。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事