2022年2月28日月曜日

e-Taxで電子申告_還付金が既に振り込まれたようです


e-Taxで電子申告していた 還付金が既に振り込まれたようです。 


こんにちは、 七転八倒 です。

メールをチェックしていたら、既に2月25日(金)付けで還付金が振り込まれていたようです。
 
還付金のお知らせ
還付金のお知らせ
メールに記載の e-Taxのアドレスに飛んで、パスワード等をゴニョゴニョと入力したら、還付金の振込日の案内が表示されました。
ちなみに下記は申請時の時の見込み金額ね。

¥32,621
¥32,621
幾らであろうとも、申告するだけで払い過ぎた税金が戻ってくるのは、当然の国民の権利ですよね。 いくらズボラな私とはいえ、お金の事になるのでシビアに行きましょう。
できれば ¥50,000ぐらいは還付されると嬉しいのですがね。

嬉しいお小遣いになりますね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事