2021年2月16日火曜日

雨の中 買い物に行きました(2回目)


昨日は雨でしたが 歩いて買い物に行きました(2回目)。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今日は(ブログをアップした日から言えば ”昨日” ね)雨ですが歩いてスーパーに買い物に行きました。
 
雨の中を歩くのも復帰後2回目ですね。 ひと月ぶりぐらいでしょうか。
当地はこの季節は雨が少ないです。 雨の少ない地域になりますので、そこかしこに溜め池が有りますよ。
 
 この前の雨の日は ごつい手袋をはめていましたが、ここ数日は春のように暖かくて、今日は素手で傘を持っていました。 もっとも週の後半はまた寒くなるようですね。

スーパーに到着した時に2階から1階へ降りるのにエレベーターに乗ろうとしたら混んでいたので、下へ降りるエスカレーターに初チャレンジしました。  上手く乗れましたよ!  この前は上りのエスカレーターでした。 これで上り下り 両方向のエスカレーターに乗れたよ。

雨です
今日は行き帰りの時に携帯電話を iPodのように音楽を鳴らしていました。 イヤホーンも付属部品についていましたので使わな損ですね。 音楽を聴きながら歩くと言うのも久しぶりでしたね。
 
iPodのように使う
iPodのように使う
行きしなの途中から雨が急に強く降り出しましたが、上手く歩けましたよ。 結局 何時もよりは少し時間が掛かったとは言え、目的の買い物をして家まで戻ってきました。
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事