2021年2月18日木曜日

昨日は半日 雪が舞っていました


風も強くて 昨日は半日 雪が舞っていました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日は半日 雪が舞っていましたが、ほとんど止みましたので昼になってから何時ものスーパーへ買い物に行きました。
 
向かい風が強くて中々進めませんでした。 もう 止んだかと思いましたが、しぶとく 雪は時々舞っていました。
我が家の2階から見える南方向の山並みは、少しだけゴマ塩状態でしたが真っ白になっていました。 今冬 山が白くなったのは2回目ですが今回は雪はかなり積もっていたようです。
 
スーパーも空いていました。  皆さん お出かけを控えているんでしょうかね? スーパーには車で買い物に来る方が殆どなので天候は関係無いとは思うんですけどね。
 
数日暖かい日が続いたので、寒さは気温以上に寒く感じました。 私は神経痛などは有りませんので未だマシなのでしょうね。


お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事