2021年10月6日水曜日

山崎パンの『2021 秋のわくわくプレゼント キャンペーン』に応募しました


ポイントが貯まったので 山崎パンの『2021 秋のわくわくプレゼント キャンペーン』に応募しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

色々と懸賞やキャンペーンが有りますよね。
 
当たらないんですが、応募するのは割りと好きなんですよ。
今回、山崎パンの『2021 秋のわくわくプレゼント キャンペーン』に応募しました。 4ポイント分のシールでの『お菓子の詰め合わせ』です。
 
毎朝 食パンを食べてはいますが、特にメーカーは決めていませんので、その時々に購入するのはバラバラのメーカーになります。
山崎パンも割りと多く購入するのですが、最近多いのはスーパーとメーカーのタイアップ商品で製造メーカーは山崎パンですが上記のポイントシールが付いていないんですよね。(だから ポイントシールが貯まるのに時間が掛かりました。)
 
山崎パンの『2021 秋のわくわくプレゼント キャンペーン』
山崎パンの『2021 秋のわくわくプレゼント キャンペーン』
当たるのを期待しておきましょう。
 (大抵 応募したのを忘れていますがね。 当たった時の喜びが大きいかも?)

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事