2021年10月9日土曜日

ドラッグストアまで歩いて買い物に行きました


最近開店した ドラッグストアまで歩いて買い物に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

リハビリ病院の
去年の12月分のリース代の 請求書の振込に、以前 コンビニまで行きましたが、そのコンビニの道横にドラッグストアが新装開店しました。 元々は田圃でしたよ。
 
google マップより
google マップより
以前キョリ測では 1,137m 18分と計算されました場所ですね。
 
ドラッグストア & コンビニ
ドラッグストア & コンビニ
ドラッグストアの開店セールは二週間で終わってしまいました。
初めは『混んでいるだろう』と言う事で、新装開店のオープンセールの直後ではなくて、『空きだしているだろう』と二週目に車で行きました。 混んだ駐車場は嫌いなのよね。

この時に、会員カードを作ると ¥500の商品券が貰えると言うので会員カードを作りました。 
その商品券の有効期限が一年間と言う事で、忘れない内に早めに使ってしまおうと思っていました。 開店してから二ヶ月ほどになりましたが、先日 安売りのチラシが久しぶりに入ったので、昨日 買い物に行きました。(今回で二度目の買い物です。)
 
『体を鍛える為』と、今回は車ではなくて歩いていきました。 
少し涼しくなってきたと思いましたが、やはり帰ってきたら汗だくで上着のシャツまで濡れていました。
『温泡 とろり炭酸湯 ぜいたくシリーズ』
『温泡 とろり炭酸湯 ぜいたくシリーズ』
特価の品物しか買いませんでしたよ。 
主には入浴剤でした 『温泡 とろり炭酸湯 ぜいたくシリーズ』 (@¥278(税別)そこそこ安かった。 3種類購入しました。)
 
お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事