2021年10月27日水曜日

業務スーパーまで歩いて買い物に行きました


¥100引きの金券が有ったので 業務スーパーまで歩いて買い物に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

涼しくなってきましたので体を動かしても激しく汗をかかなくなりました。 私は汗かきなので暑い間はあまり体を動かせませんでした。
 
昨日は『業務スーパー』まで歩いて買い物に行きました。
 
1時間ほど掛かると予想していましたが、50分ほどで往復、買い物ができました。
 
今回も私が業務スーパーに行って購入する物と言えば、『アーモンド』(徳用袋)、『おぼろ昆布』になります。
 
業務スーパーのアーモンド徳用袋
業務スーパーのアーモンド徳用袋
さらに今回はこの前にチラシで入った ¥100引きの金券が有りますので、遠慮なく使わせてもらいました。
そろそろ期限(10月中)がギリギリでしたが、この前までは暑くて歩いて買い物にいけなかったのよ。
 
¥100の金券(10月限定)
¥100の金券(10月限定)
『アーモンド』(徳用袋)は 3袋、『おぼろ昆布』は 2袋購入しました。
特に『おぼろ昆布』はこれから寒くなってからの昼食の『うどん』に欠かせないですね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事